ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!(しれっと)

はい、サッカー見たあと書くとか行っていたのが私です(^q^)
あれです まさか決勝まで延長とか考えなかったわけですよ
予定通り6時前に終わってくれれば表彰式でも眺めながら…
の予定が、あの時間に終了ではもう出社準備なのです\(^o^)/

ってことで2日分連続更新となります
まず一発目

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

深夜ですがパンケーキ食べたくなるテロで!
なんかパンケーキの定義とかそんな話ばっかりだった気がしますが、
ぴこぴこかわいいミクノポップでございます
食べようふわふわパンケーキ そしてふとろうパンケーキ('∀`)

リクエストからのピックアップはこちら

bbbはアコギの音が気持ちいい爽やかソング
ギターソロ部分のおされっぽさがいいですねー
イラストの雰囲気そのまま、春の野原な空気でございます

真夏の女神はどこかで聞いたピコの調声だと思ったら、
去年自分がプッシュしてた

と同じPさんでした 納得納得
チェック漏れしてたのでマイリスいただきました!
夏が来ますね!これは!

それでは、また明日ー・・・というか後ほどー ノシ