ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


昨日行われた一次予選の結果をマイリスに反映し、
来週の予約を入れさせていただきました
抽選生主推薦枠のご案内は今日中の予定です
今年から二次予選の放送でも前半にリクエスト募集があります
前週に流れたかどうかは関係なくリク可能ですので、
上記マイリスの13曲だけ避けてリクエストを用意しての
ご視聴、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昭和に生まれ育ったおっさん世代ですので、
この雰囲気には弱いのです 昭和の心、ばっちり感じさせてもらいました!
昔のアイドル風というか歌謡曲風の曲におされなリズムを加え、
現在のアイドル、グミさんが渋く歌い上げます

リクエストからのピックアップはこちら

厨ニ系アニソンっぽくかっこいい一曲!
直球で主人公かこいいレンくんが楽しめます
キッドさんといえばレンくんではもうお馴染みに大ベテラン
毎回作風の広さに驚かせていただけますねー

では、また明日ー ノシ