ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はまず大賞予選の結果から
今週の予選通過は、以下の9曲でした ※1回同点両曲通過がありました

兄さん祭!毎年のことですが、誕生祭のある2月は本当に強いですねー
来週は一次予選残り4枠と、二次予選を放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

名義が違いますが、昨日と同じ畑中洋光さん=korbyさんの曲を連続で紹介です
この曲はミクさんで静かな冬バラード
先日の記事で「冬バラードといえば冷たい冬の空気感」とか書きましたが、
すっかり忘れていたのは、この曲にもある雪の降るような静かさ
そんなことを思い出させてくれた一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

先日行われたAHSライブで使用された動画とのこと(ライブ映像ではありません)
ゆかりさんの名曲がハイクオリティな3Dで演奏動画に
AHSライブですので、バックに登場するAHSの仲間にも注目ですよ!
ボイスロイドファンにも嬉しい演出なのです

では、また明日ー ノシ