ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタ切れです何も書き出し思いつきません\(^o^)/
年度末合わせでライブラリ突然発売とかないですかね(´・ω・`)
どうでしょうインタネさんあたり!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先週も紹介したばかりのかるび太郎(オカメP)さん、
早くも3日前に新曲が来ておりました
100曲を超えても勢いが衰える気配がありませんね!
前回も書きましたが、今作もちょっとゆっくり目で個人的に好みの路線
じっくり聴かせて来る美しさです

リクエストからのピックアップはこちら

日本語曲ですが中国のPさんということでビリビリ動画を確認しにいったところ、
案の定ニコニコより3日前に投稿され、既に5桁再生をしてました
なるほどのクオリティなので、埋もれるのはもったいない!
アニメのOPで使われそうな系統の、かっこいい一曲です

では、また明日ー ノシ