ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨年、ミクさんともコラボしていたクイズゲームの黒猫
今日プレイしていたらこの問題の正答率にびっくりですよ

ボカロ検定なら初級レベルだと思うんですが、
世間一般ではまったく認識されていない模様
メイコさんがミクさんより前ってのがポイントなんでしょうか?
ボカロ発売順紹介放送もまたやらないと…!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ぱっと見て「あ、海外の人かなー?」と思うタッチのミクさんイラストと、
ぴこぴこかわいい音で昨年から活発な海外P、ロボさんの新曲です
今回特に気持ち良いピコピコで楽しい仕上がり
日本語歌詞も味のある訳で、面白いですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

昨年春の初投稿からじわじわ再生を伸ばしている感のある
T Z (サビにゃんP)」さんの新曲
淡々とした感じかと思いきや間奏でかっこいいギターが始まったり
飽きさせない展開です 最後まで是非じっくり

では、また明日ー ノシ