ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日3/18は結月ゆかりV4発売一周年!
と、いうことで前回12/22の誕生祭以降の投稿で、
このブロマガで未紹介のオススメゆかりさん曲をピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2012年の初投稿からこれで65作目というベテランコンビ、
sunteaさんの新曲は久々出番のIAさん曲
爽やかで楽しげなリズムと一緒にオサレに歌ってますねー
ゆったり気分の時に是非!

リクエストからのピックアップはこちら

23.exeさんの新曲は得意ジャンルのクラブ系EDM
ノリノリでDJするミクさんが動いているのが目に見えるかのような楽しさ
これは是非ヘッドホン爆音で楽しむべきですね!
思わず体、動きますよー

では、また明日ー ノシ