ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内で動画を紹介したときに
「菩化鳥」さんが引退ということを知りまして、
このブロマガでは一度も紹介したことがなかったので、
最後のチャンスということで、
今日の書き出しは「菩化鳥」さんのおすすめピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ピアプロから何度もいろいろな動画に使われている人気イラストサムネに誘われて
いろいろ思い出の曲も多いこのイラストですが、
その系譜に新たに爽やか系のギターロックが加わりました
作は「タケノコ少年」さんです

リクエストからのピックアップはこちら

昨日は火曜日 と、いうことで火曜日でお馴染みの「ねじ式」さんの新曲
ゆかりさんオンリーアルバムに入っていた曲ですね
この前ボーマスで買ってきたので聴いたばかりでしたヽ(=´▽`=)ノ
いろんなゆかりんのいたアルバムでしたが、とびきりクールな一曲です

では、また明日ー ノシ