ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

半分業務連絡です(´・ω・`)

すっかり作業した気になって、大賞作業が途中なのを忘れておりましたorz
この記事のちょっと前にマイリスを更新しましたのでよろしくおねがいします
また、推薦枠の案内DMは早朝発送を予定しています
まだ寝てたらごめんなさいで(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ベテラン、「見切り発車P」さんの新曲は
シンプルながらどこか気持ちよくゆったり聴ける一曲
タイトルはそのまま素直に受け取っての曲の雰囲気と、
単語の頭文字を並べたダブルミーニング…でいいんですかね?

リクエストからのピックアップはこちら

投稿3日目の深夜でもまだまだ伸びてます
Orangestar 」さんの新曲は出だしからかわいい声が印象的なミク曲
ちょっと静かめな綺麗なピアノ曲でほっこりしますねー
落ち着いた時間にじっくりと

では、また明日ー ノシ