ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/5投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大賞の日だというのに、えらい時間に…さっさと書いて寝ますので、
書き出しは推薦枠のマイリスと放送枠だけ置いておきます(´・ω・`)つ

リクエスト準備してご視聴くださいなっ
あ、あと左馬さん推薦枠自分が起きるまでに何卒ー(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー

唐突に広告もらったので、そのチケットで延長して1枠です
広告ありがとうございました! でもご利用は計画的に!

主セレはこの曲でした

春は春でも桜の季節は終わって新緑の季節!
みたいな感じの緑が眩しい春曲でございます
おされでかっこいい、そんな大人の別れの歌
作者の透さんは最近投稿が活発なので、
チェックは貯まる前にお早めにですよー(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップ無しかなーと思ってたんですが、
追加募集で延長枠の最後に条件達成でした
主セレに続いてこちらもオサレ系の曲
独特な雰囲気が良い感じですね!

それでは、また明日ー ノシ