ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


今日は大賞2016の開幕、
1月一次予選の予約をさせていただきました
えー、とりあえず触れておかない件がありまして…
だいたいこのくらいだろう集計でリクランの時に話していた推薦曲と、
今回公開した推薦曲が結構変わっています(´・ω・`)ビックリー
リクランを見ていた人も、推薦マイリス要確認でお願いします b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年初投稿でこれが6曲目、レノさんの今年一発目は
ミクさん歌唱の爽やか系バンドロック
曲の内容も前向きで、素直に元気になれそうな一曲
今年は大ブレイクもありそうな注目のPさんですよー

リクエストからのピックアップはこちら

1月末まで開催されていた冬のシューゲイザー祭り2016から
分類の難しいジャンルですが、この雰囲気は間違いなくシューゲ!
雪曲なのもこの季節にぴったりです

では、また明日ー ノシ