ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/4投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎年1回ぐらい体調が崩れたりする主なので、
もし休んでもいいように、今日はがんばって解禁枠マニュアルを作りました

これだけあればもう誰でも解禁枠出来ます!安心!
流行に乗るのって楽ですよね(´・ω・`)b

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今回はとてもかっこいい路線で来たきむたさんの新曲をチョイス
前作は可愛かったのに急展開ですね!
かなり速い曲ですが、調声が丁寧なので聴きやすいのがすごいところ
単体でもいいですけど…ガチかっこいいMMDPVとか来ないですかねぇ

リクエストからのピックアップはこちら

大物曲がどーんと
個人的にもこの曲はマイリスしていたんですが、
今日の放送でリクエストされるまで、電ポルPだって気づいてませんでした(´・ω・`)
いやほら!あんまりポップなイメージってないじゃないですか!
いい曲であるのはもちろんとして、そんな意外性も込みで是非どうぞー

それでは、また明日ー ノシ