ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/3投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日、睡眠時間は短くても1.5hの倍数で寝るといいと放送で伺ったので、
ちょっと長めに4時間半ほど寝てみたところ、
いつもは目覚ましで飛び起きるところを、
ちょっと夢なんか見ながら起床することが出来ました

…会社で営業マンに損益分岐点の説明を延々しても理解してもらえない夢でした(ノ∀`)
昼間眠いのも特に解消されずモンスターエナジー投入なので、
特に1.5の倍数じゃなくてもいいと(r

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日はかっこいい系のセレクト!
ちょっと重めな感じの音がいいですねー
声も聴きやすくてまたよしで
作詞・作曲の方も調声の方もボカロ以外の活動が中心っぽいですが、
これは覚えておかないといけませんね!

リクエストからのピックアップはこちら

ボカロ初投稿の新人Pさんです
ニコニコ的には新人さんですが、
よくあるパターンで曲のレベルは完全に玄人さんでございます
サムネが地味気味なので埋もれかけてますが、
これはもっと評価されるべきかと!
PVついたら大化けもありえそうですよ!?

それでは、また明日ー ノシ