ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

以前書き出しで、「マジカルミライ興味あるかも」的な発言をしましたが、
今日付けで正式に取り消しておきます( ・`д・´)



ごめんなさいこの値段は想定外でした('A`)
毎回行ってる人、すごいですねー(´・ω・`)
自称JCはU-18にはならんものでしょうか ないですはいわかってます

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

かわいいは正義ってやつですね!これは!
もうそんな感じの選考でございました あぴみくさんかわいい
見た感じそのままのきらきらミクノポップで、
かわいいミクさんをお楽しみください

リクエストからのピックアップはこちら

解禁枠では定番な感じの選曲となりました、
ミクトロニカとオシャレジャズ系でございます
両者とも1枚絵+歌詞だけのシンプル動画ですが、
曲はとてもハイレベル
前者は思わず寝てしまうこと、後者は思わず飲んでしまうこと
請け合いですよ!

それでは、また明日ー ノシ