ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/1投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

はい、昨日予告したとおり

予選予約完了しました!
今月も皆様よろしくおねがいしますねっ
とりあえず今月も目下の悩みは自分の推薦枠でございます
いい曲はいっぱいなんですが、
「もうこれしかない!」
がないんですよねぇ(´・ω・`) がんばって聴かないとです

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

投稿ペースが早いので、ここでの紹介頻度も高くなります
約一週間ぶり、全全力力Pの紹介でした
今回はアップテンポ、爽やか元気系ミクさん
聴いてて気持ちのよい一曲ですよー

リクエストからのピックアップはこちら

こちらはちょっと脱力系?かわいいミク曲です
なんとなくふわふわしててあったかい、
BGMにして楽しいそんな感じですね!

それでは、また明日ー ノシ