ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/31投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は告知!

大賞3月予選の推薦枠マイリス公開しましたー
とりあえず再生数推薦とフライングで来ていた生主推薦だけです
ツイッターで生主推薦の案内は今晩とか言ってましたが諸般(※)の事情により
今日中(4/8中)に延期します もう少々お待ちください
放送予約も同じタイミングを予定しています

ついモバマスのイベントが最終日だったので全力で走って爆死した模様(ノ∀`)
 ライラさん欲しかった(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

いろいろ迷ったんですが、
つい吸い込まれるようにいつもの好きなジャンルへ
夕方の寂寥感っていいものですよね!?
一人で夕暮れ散歩しながら聴きたいなーと

リクエストからのピックアップはこちら

今日はなんといっても久々の解禁自貼りで見事+7の後者でしょう
放送内で作者さんが解説をしてくれているので、
タイムシフトが残っているうちに要チェック!
自貼り、主的には歓迎してますので、もっと来てもいいのですよ(*´ω`*)

「サクラリスタート」は桜曲ではちょっと珍しい?テクノ系の一曲
かっこいいですよー

それでは、また明日ー ノシ