ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

月末が近づいてきましたので、大賞推薦枠のご案内です
この記事を書いている段階で今月の生主推薦対象者は…3人ですorz
自貼り枠があるのでひとり増えるのは確定ですが、
まだまだ枠が埋まりもしない状況です
生主はいませんかー? 免許失効しますよー!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

はい、とても働かずにこういうのんびりな日々を過ごしたいです!(願望)
そんな憧れのスローライフ気分の浸れそうな優しい一曲
ミクさんの声もほんわかで肩の力が抜けてきそう
疲れた時のリフレッシュに、ゆっくり休むのにもいいかもしれません

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Blue
なんか関東はもう既にとっても暑いんですが、まだ6月
と、いうことでしっとり系のピアノ雨曲
ひたすら綺麗なので、雨でも眺めながら静かにじっくりとー

では、また明日ー ノシ