ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

2つ前の記事で く はボカ生に影響はないと書きました

あれは嘘だ(´・ω・`)

いやー、プレイヤー変わるって書いてありましたけど、
公式とユーザーで仕様が違うとはー ※公式放送だけ見て判断してました

変わったのは放送画面のサイズ
自動的にブラウザのサイズぴったりになるようになりました
 →その結果、タイトルも放送説明も残り時間も延長ボタンもアンケートも全部枠外に
使いにくいことこの上ありませんね(´・ω・`)
仕方ないのでありくいはブラウザの縮小で62%まで小さくして放送しています
そしてその状態で公式放送に行くと小さくて何も見えません\(^o^)/
さすがニコニコ運営、何も変わってませんねorz

あ、あと地味に書き込み時間表示も消滅しております
まぁでもこれは一般的にはいらなかったんでしょうかね(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルにもばばーんと書いてある通りの80年代歌謡曲
曲調ももちろんなのですが、細かいネタが含まれているので、
まさにおっさんホイホイの極みかもしれません
雰囲気もネタもじっくり楽しむべきな一曲です

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 今日も空が綺麗だから
「傘村トータ」さん、今回もまったくぶれないピアノバラード
一時、ちょっと暗すぎる感があったのですが、
今回はちょっと前向きな感じでいい方向かなーと思うのです

では、また明日ー ノシ