ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

投稿したあと気付いたんですが、
前の記事は2,000記事目でしたヽ(=´▽`=)ノ
ブロマガサービス開始時に思いつきではじめたんですが、
ずいぶんと時間が経ったものなのです

さて、今晩のボカ生は企画枠

月末恒例の自貼り枠
自貼りPさんも、直接話してみたいPさんも21:30にぜひボカ生へー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

超ボーマスのときのCDに入ってた曲がめでたく動画に
アルバム最後の曲だけあって、静かにクールダウンする感じ
涼し気な音がいっぱいなので、暑い夏にぴったりの涼しさ
PVも思ってた以上にかわいかったのです!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Reincarnation
のりぴー」さん、前作でまさかの8年ぶりの復活でしたが、
そこからわずか3ヶ月での投稿
これは完全復活と見てよさそうですね!
ちょっと小室的な懐かしい感じもするかっこいい一曲
あと右下のリボンかわいいのです

では、また明日ー ノシ