ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選の結果からです
4月の前半は以下の10曲が二次に進みましたー(2同点)

8ブロックで過半数を超えは一度も出ず、接戦の連続となりました
4月は良曲だらけで迷ってしまうところでしたが、皆様一緒だったでしょうか
ジャンルもボカロもばらばら、どうなるのかさっぱり読めない二次予選なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

個人的にはとても待ってました
「群咲たくみ」さんの今年初投稿はミクさんバラード
丁寧な調声でミクさんはだいぶ情感たっぷりになり、
メッセージのようなものがダイレクトに響いてくるのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは アジサイ
6月終盤の放送らしく雨曲が多数並んだわけですが、
定番のしっとりバラードからはちょっと外れたかっこいいロックナンバー
6月 と アジサイ からこうなる感性がすごいのです

では、また明日ー ノシ