ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコが今日から(く)になりました
これによってボカ生視点では…

たぶん何も変わりません(^q^)
生放送のトップページが変わりましたけど、
いままで以上に公式放送への誘導が加速しただけのようで
正直関係なさそうです(´・ω・`)

変わらぬご愛顧のほどよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

個人的にはまだまだリンちゃんのイメージが先行の「プリュ」さんですが、
気づけば既にウナちゃん9曲目
今回ももちろんかっこいいですので、ギターロック好きならきっと好きになるはず
ギターに色気があるので、ウナちゃんも渋いかっこよさなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 歌うたいに憧れて
軽快でさわやかな雰囲気で、聴いていてほっとする心地よさ
話の筋も前向きな感じで安心の青春ストーリー
こんなドラマや漫画、ありそうですよねー な主題歌系かもしれません

では、また明日ー ノシ