ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

本日6/26はグミちゃんのお誕生日(9回目)
だいぶ歴史が積み重なって参りました
もちろん今年もいい曲がたくさんで選びきれませんが、
恒例のオススメピックアップです

サムネ見ただけで選べるレベルで覚えてる曲がいっぱいですね
10周年に向けて、来る1年も楽しみなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「ミスミ」さんがR&Bとかそんなのかっこいいに決まってるじゃないですか
ミクさんとは思えないほどの大人っぽさで幻想的な夜を
アンニュイな気分で飲みたいような時に
もしくはそんな雰囲気への入り口として

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 恋の唄
GUMI生誕祭から投稿即リクエストをいただきました
サムネの色合いそのまま、夕焼け色のゆったりとした一曲
ゆっくりなようでいつの間にか過ぎ去っていく青春の季節でございます

では、また明日ー ノシ