ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そして今週も予選が終わると予選が始まります
お次はこちら

今週末は4月予選の前半となります
だいぶ季節も追いついてきたような気がしますが、まだ桜が咲いてそうな!
4月は生主推薦が少ないですので、いつもより多めのリクをお待ちしております(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルの響きはなんとなく某バンドを連想しそうですが関係なさげ
梅雨の6月らしい雨曲、”杳”:暗い。奥深い。また、遠くてよく見えない。
なるほどちょっとじっとりとした重さを感じるサウンド
今年が初投稿の新人Pさん、まだの人は要チェックです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは とりあえず騒いどけ
ほら、なんか最近サッカーとか見てテンション上がってるじゃないですか
ちょっとノリノリで行きたいじゃないですか
そんなときはとりあえず楽しそうなのがいいじゃないですか!
突き抜けた勢いがよいのです

では、また明日ー ノシ