ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選の結果から
3月分の通過は以下の4曲に確定しました

終わってみればLUMiさんが殿堂2曲で堂々のW通過
昨年の発売以来、初&2番目の大ヒット、そのまま躍進の気配なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まだ6月ではございますが、だいぶ暑くなってきたので
やはりもう夏曲、聴きたいですよね!
こちら2年ぶりのリメイク曲ですが、
どうやらストーリーもののアルバムのうちの一曲のようで
前アカウント時代からの既存曲を含めてストーリーが組み上がる模様
映画にありそうな壮大なストーリー 追ってみるのもよいかもしれません

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは伸び的に今更かもですが 時の踊り子
あめのむらくもP」さん、前作の雰囲気をどこが残した雰囲気の、
オリエンタルな空気が漂うワルツ
淡々としているはずなのに、リズムに引き込まれるのです

では、また明日ー ノシ