ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/30投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

【ごめんなさい】大賞推薦枠の案内遅れてます 今日中にはorz

と、生主の皆様に謝りつつ、
今日の解禁枠で9月分の動画の紹介が終了しました
結局、リクラン以降で逆転は発生しませんでしたので、
日曜にちらっと触れたとおり、以下の曲が今月の解禁枠推薦となります

kurot_appleさんは2ヶ月連続の推薦枠
今月はどうなりますか

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

nAnさん久々の新曲投稿は聴き入る系のIAさん
昨年の

を思い出す感じの系統ですね!待ってましたー
ピアノが綺麗なのが印象的で
挑戦してる感じの間奏が特徴かもしれません

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ