ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/1投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ようやっと生主推薦枠の案内DM出せました(お待たせしました)

生主推薦枠は返信いただいた後、自分の都合がつき次第随時更新予定です
今月は特に発掘色が強そうな推薦状況ですね…?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

月初だけあって投稿がたくさんあった日で、主セレの候補も複数
せっかく色々選べたので、たまにはアップテンポな曲を選んでみました!
カッコいい系で、アニメの主題歌とかにありそうな感じです

はるるさんは3月以来約半年ぶりの紹介
その間の曲もマイリスだけして取り上げてなかったので、
ここで一緒に

二次元~はどちらかといえば新曲と同じようなジャンル
花柳~は一転、しっとり和風曲
併せてどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら


さすがは豊作の月初 ピックアップ対象も3曲です
中でも一番伸びたのは今年も「子供っぽくない歌」が似合うユキちゃんの「白紙」
クロワッサンシカゴさんのセンスが光る不思議な感触の一曲です

それでは、また明日ー ノシ