ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、最近止まっていました食事縛りの消化を久々に


この曲は前回もやりましたね
コンビニでいけるものはあっさりクリアできます(*´ω`*)

パンケーキ・ホットケーキ呼称事案を回避するために、
商品名もちゃんとパンケーキのやつにしましたよ!
11食目、完食です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

平日なので月初特需だった昨日から一転、
投稿数がいつもの平日モードで主セレ選びが苦労するかと思いましたが、
KTKTさんなら安定して紹介できますね
今回はちょっと不思議な感覚が癖になりそうな、ゆったり壮大な一曲
謎の?世界観もいい感じですよー

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ