ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/3投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まだ10月 もう10月
どっちが正しいのかはわかりませんし、鬼が笑うとか何とかかもですが、
ルカさんのV3が年初という情報が出てきましたね
誕生日併せで1月下旬だとファン活動的にはやりやすい…かもですね?

ところでシルエット(仮)が公開されてましたが、
誰か塗り絵してないんですか
個人的にはルカさん初出の時の塗り絵大会が面白かったので、
またどこかでやってませんかね…?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

最近とてつもなく仕事が早い印象がある仕事してPの新曲でした
民族調な印象が強い感じですが、こんなスタイリッシュな曲もありとは!
かっこいいめーこさんが目に浮かぶようですね
渋くて、とてもかっこいいですよー

                    ハ_ハ _
                   ∩゜∀゜)ノ  飛べるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ
                   

リクエストからのピックアップはこちら

本日の新人枠…ですが、典型的な「ボカロ動画の」新人さんですw
弾いてみたで動画が必ず5桁再生するギターの腕前で、
この曲はさらにアレンジにプロの作曲家さんが!
もちろんクオリティは折り紙つきですし、
定期的に投稿がありボカロの調声に慣れてきたら
大ブレイク待ったなしかもですよ!?

それでは、また明日ー ノシ