ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/4投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、今日は延長枠で占いをやるのを忘れました(´・ω・`)
最初から忘れてたわけじゃなくて、ちゃんと作ってはあったんです!
大吉がゆかりんだったので、曲が流れてるタイミングでやろうとして保留にして、
追加募集の安価してたらすっぽり抜けた模様で(ノ∀`)
ってことでここで本日の占いですw

本日の大吉はゆかり曲をリクエストしたあなた!

ラッキーカラーは山吹色  ラッキーアイテムはDVD
オススメの食事はカナッペです!
ラッキー動画は


おめでとうございます!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

我ながらなかなか珍しいアニソンカバーでスタートでした
聴いてて元曲との違和感があまりない名カバー
放送が終わってそんなの間が開いてないので、曲としての新鮮味も有りますね!
きれいな曲なので、元を知らない人も是非どうぞ

リクエストからのピックアップはこちら

5桁再生のヒット曲はリクが無かったりすることの多い解禁枠ですが、
てぃあらさんはいつもきちんとリクが来る印象 人気ですね!
ピアノで静かに始まったと思ったらいつの間にか壮大に
映像も見事にマッチング
どこか、メテオを思い出します…?雰囲気的に

それでは、また明日ー ノシ