ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/29投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大賞関連のマイリス整理をまとめてやったらえらい時間になりました/(^o^)\
さすがにあれなので、今日はばばっと書いちゃいますよ!
せっかく更新したマイリスを貼っておきますので、よろしくお願いしますですよ!



解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

リズムが気持ちいい聴き入る系ミクさんです
ちょっと切ないような、でも元気が出るような、
夜におすすめの一曲です
ゆったり気分になれますよー

リクエストからのピックアップは対象なしでした

いつにも増して短い感じですが、
マイリス整理を1時間以上やったので許してください(ノ∀`)
その代わり大賞マイリス、予選での獲得%全掲載Verです
大賞の予習と復習とかいかがですか?
主は半年くらいまえの曲はもうちょっと懐かしいですよ!?

それでは、また明日ー ノシ