ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/28投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の昼間はいつものランキング放送でした

リクエストランキング・解禁枠ランキングのそれぞれの1位はこちらでした

解禁枠ランキングに関してはすべてここで紹介している動画なんですが、
リクエストランキングは昼間の放送が中心となりますので、
自分的には結構新鮮な感じですw
通常枠へのリクエストも、気がついたらバンバンお願いしますですよ(´・ω・`)b

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主セレ枠での紹介は2曲・7ヶ月ぶりとなりましたYUKISONさんの新曲でした
前回はミクさんでテクノポップの紹介でしたが、
やはりバラード系のほうが個人的にはより好みな感じです!

紹介からは漏れてしまっていますが、前作もおすすめなので
併せてどうぞー


リクエストからのピックアップは対象無しでした

それでは、また明日ー ノシ