ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は日曜日 なので昼間は企画放送です

内容はまぁいつものランキング放送となります
リク募集もないので、リクエスト・解禁枠両ランキングを聴きながら
ゆっくり日曜の午後をお過ごしくださいな
台風とか来てますし、家でボカ生、推奨ですよ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

土曜の夜なのでちょうどぴったりですね!これは!
かっこいい曲を狙ったようなのですが、
どうやらミクさんが可愛すぎた模様です!?

たーPは前曲から2曲連続の主セレ枠での紹介となりましたが、
前回はおされジャズ曲でした
ジャンル幅の広さにも注目ですね

リクエストからのピックアップはこちら

こちらはぐっと静かになって、聴き入る系ピアノミクさん
雰囲気がとてもよいですねー
作者のDigger↓さんは3曲目にして解禁枠で初紹介
初見の人も多いかもですが、チェックしてみてくださいな!

それでは、また明日ー ノシ