ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/26投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日も食事縛りの消化からスタート
本日は…

東北ではお馴染みらしい芋煮
ところが東京で食べようとすると、
結構なお値段の夜のお店ばかり(´・ω・`)
困った末に辿り着いたのがこちらでした

どん兵衛に東北限定「芋煮うどん」があることを知り、
それが渋谷駅の構内で食べられるということでそのためだけに渋谷にw
券売機でチケットを買って渡すと、
店員のおねーさんがカップ麺を開けてお湯を注ぎ、
右上に映ってる砂時計と一緒に渡してくれるというシステムでした
(5分後)

具材は乾燥のものなので、それなりでしたが、
まぁ蓋にも書いてありますし、これは紛れも無く芋煮!ってことでひとつ(´・ω・`)b

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

気がつけばもう10月 そんな季節にぴったりの聴き入る系秋曲
イラストではないですが、公園を散歩したりベンチに座ったりして
ゆっくり聴くと気持ちよさそうですね
ピアノが本当に良い感じ!

n.kさんは今年2月デビューで4曲目
1曲目の時に主セレ枠で紹介して、「今のうちに要チェック」と書きましたが、
順調に5桁再生の曲もあり、
追いかけて大正解のPさんでした(*´ω`*)ハヤッタ!
今後ももちろん、目が離せないですね!

が大賞予選を通過しているので、うちの放送的には年末も楽しみです

リクエストからのピックアップはこちら

この日はヒット曲がいっぱいの日でしたが、
マイリス4桁勢のリクエストはこの曲だけで順当に一番の伸びでした
ちょっとゆるい感じのピコピコ系、
なんか癖になるっぽい、そんな音ですよー!

それでは、また明日ー ノシ