ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/25投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、月末関係の告知も終わったので
今日の書き出しは食事縛りの消化ですよー

プース・カフェ(Pousse-cafe)

数種類のスピリッツやリキュール、生クリームなどを、比重の大きいものから順に積み重ねて、層をなした色彩の美しさを楽しみながら飲むという、ムードあふれるドリンク。

超難しいらしいので早々に諦めました(ヾノ・∀・`)
ってことで

なんかいろいろ混じってそうな晩酌をいただきました!
味?味はそうですねぇ…つぶつぶ入りジュース(´・ω・`)b

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

1周年記念コンテストも大詰めで投稿多めのZolaさんからチョイスでした
Eonさんはmikiさん曲も上げているPさんなので、
個人的には、ボカロ問わずチェック対象です(*´ω`*)
今回はスタイリッシュでかっこいい一曲 これは受賞、ありますよ!?

リクエストからのピックアップはこちら


終わってみれば全部ミクさんが持っていったみたいな今日のピックアップは
ミクさんが3曲

一番伸びたのは追加募集でリクエストのあった「硝子細工」
前前作を「久々の復帰」と紹介しましたが、そこから一気に一月で3曲目
バラードも良かったですが、ミクさんの電子音的な部分をわざと出している感じの
この曲もまたいいものですね!

それでは、また明日ー ノシ