ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/24投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは、昨日で締め切りとなりました
大賞9月予選推薦枠の発表です
187枠 風呂主
60枠 ありくい
12枠 左馬さん
8枠 神道P slave319さん
4枠 ひるくれみおさん
3枠 fleetさん
ここまでの7名は確定

残り1つの席を
2枠 ポニテさん るっしゅさん
から抽選

外れた1名は1枠の3名を追加して、合計4名から2名の抽選となります

抽選は来週の早いうちを予定していますので、
皆様よろしくお願いします

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今年の要綱が確認できなかったんですが、
去年と同じとすると9月いっぱいまで開催のはずの
「夏のノイズギター感謝祭2014」からの一曲
と、いうことでミクさんもですけど、
間奏とかのギターにも特に注目して聴いてみてくださいね!

リクエストからのピックアップはこちら

ややうちの放送というより普通の追い風感がありますが、
今回はとても綺麗なギガPの大物動画がピックアップ
なるほどこれはかっこいい
ヘッドフォンで爆音推奨な踊りたくなりそうな一曲です

それでは、また明日ー ノシ