ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/23投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは予告しておいてできなかったことのごめんなさいから
9月中に最終予選のシード枠について発表するとか言ってましたが、
間に合いませんでしたorz
今週末にはちゃんと整理してどうするか発表予定ですので、
もう少々お待ちください
なお、待ったところで「おおおおおお!」などというサプライズはない(´・ω・`)b

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

割りとスタンダードな和風曲ですが、
オケも調声もしっかりしているのでこのジャンルがダメでなければばっちりな一曲
ゆかりさんに引っ張られてか、グミさんも大人っぽい印象ですね
Andausさんは年に一度程度の投稿頻度ですが、
きっと覚えておいたほうがいいPさんの一人だと思いますよ!
今日はピックアップがないので、去年も紹介しましたが、
また前作を置いておきますねー


書いてしまいましたが、ピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ