ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は9月最後の放送でした
毎月のマイリス増ノルマもぎりぎり達成し、
とりあえず年内いっぱいの継続は確定しました
(これもそろそろ考えないとあれな案件ですね!)
解禁枠ランキングも集計〆
上位曲は日曜の解禁枠ランキングで紹介予定です

皆勤していない人は、見落としがあるかもですので、
今月好評だった曲、まとめてチェックのためにもご視聴くださいな!
なお、ここを読んでいる時点で全部ピックアップ済みというのは秘密で

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

忘れかけた頃にやってくるギターロック主セレでした!
どこか寂しいようなそんな歌詞と、サムネの写真の組み合わせもいいセンスで
かっこいいジャケットのような趣です
そしてやっぱりギターかっこいい!

らふたーさんは主セレ枠では初の紹介でした
以前候補にして迷ったことは会ったのですが…
その時の曲も紹介しておきますので、併せてどうぞー

こっちのギターもまた(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら


一挙3曲がピックアップ対象 豊作でしたねー
中でも一番伸びたのは「WILDFIRE!! 」
海外Pですがもうすっかりお馴染みのCircusPと
ニコニコにボカロ曲では初(UTAUはあり)となるCrusherPのユニットで「CIRCRUSH」
かっこいい曲です!英語なので内容は(ノ∀`)
「消防士の曲」ってタグがついてるので、たぶんそうです( ・`ω・´)

「word&world」はミクさんの眼力が印象的なロックナンバー
ユグドラシル」はルカ&リンのデュエットが美しい民族調
まとめてチェックしてみてくださいね!

それでは、また明日ー ノシ