ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/6投稿動画】【大賞3月一次予選結果】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はまず大賞予選の結果から
今回は今年のルール改正後、初の同点同時抜けが発生しました





と、いうことで8ブロックから9曲が今月の予選通過となります
相変わらず自分の推薦枠は(ノ∀`)でしたが、
「魔法」が抜けてくれたので個人的には一安心といったところかなぁと

一次予選残り1枠は金曜夜の予選放送から、
二次予選及び再生数推薦は来週日曜の放送です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

まだちょっと早いような気もしますが、
夏っぽいセレクションでスタートでした
爽やかな感じが気持ち良くて、
サビの「青 青 青」のところがとても耳に残るんですよねー

リクエストからのピックアップはこちら


主セレから含めて全部ミクさんになりましたね
「七色の夢」と「夜にタユタウ」は聴き入る系、
「ダイヤモンド流星夜」はトランス系のかっこいい曲でございます

四曲全部同じミクさんなのに、全部違うミクさんが楽しめるセレクションですよ!

それでは、また明日ー ノシ