ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、本日が今月最後の日曜ということで、
現時点での大賞推薦枠の状況についてでございます

130枠 風呂主
56枠 ありくい
16枠 すみすさん
15枠 ぽにてさん
8枠 ひるくれみおさん
5枠 左馬さん
2枠 fleetさん
1枠 asakawaさん るっしゅさん

はい、今月も定数割れですね(´・ω・`)
このままの状況でいきますと1枠放送するだけで推薦枠ゲットですよ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日は候補山盛りだったのですが、
ちょっと青春っぽいグミ曲を選んでみました
グミさん歌ってますけど、これは男性視点の曲
別れたあとってだいたいこんな感じですよね、青春ですねー(*´ω`*)

(´・ω・`)

作者のpokoさんは今年デビューの比較的新人のPさん
これが5曲目なんですが、個人的にマイリス3曲目という注目のPさんです
前に1曲は主セレで紹介してるんですが、
その時触れなかったもう1曲を置いておきますね
併せてどうぞー


リクエストからのピックアップはこちら

定番のDarkさんバラードが今日のピックアップで
夜と雨というしっとり要素がばっちり消化されてますね
静かに聴き入る一曲です
foruteさんは昨年末デビューで、Darkさんバラードを3連発
このジャンルが好きな人は要チェックでございます

それでは、また明日ー ノシ