ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の放送から

突発という名のいつものランキング放送でした
各1位はこちら リクエスト/解禁枠

並べてみると関連性はミクさんであるということだけですね!?
なお、大賞への解禁枠推薦は月が変わってから1位が入れ替わってますので、
今日紹介の曲の中にはありませんでした
と、いうか神パンツが先月の推薦なので、同じことですねー

解禁枠のタイムシフトはこちら

はい、超会議裏で投稿数少なめの日で、(ほぼ)1枠終了でした
仕方ないですかね(´・ω・`)

主セレはこの曲でした

汽笛P!随分と長い間ご無沙汰してましたが、
また聴けてよかったです(*´ω`*)
もちろん主セレでの紹介でした
バラード好きには定番のPさんですからね!
今回も安定のクオリティでございます

前曲が2年前なのでこのブロマガでは初紹介
過去のおすすめ曲の紹介ですー

特に2匹の猫の物語は個人的には超がつくオススメなのです
泣ける!是非!

リクエストからのピックアップはこちら

主セレどちらにしようかやや迷っていたので、
リクエストが来てしかもピックアップ対象でよかった(*´ω`*)
こちらも素敵なバラード 切ない系ですね
かぐPは毎回素晴らしい( ・`д・´)

さて、解禁枠が1枠で終わったので新企画も投入しました

やることはいつもと同じなんですが、
過去の日付をランダムにぽん!と出してリクエストしてもらおうという企画です
探しに行く時間が短くなるので、事実上視聴者のマイリスが試されます
とりあえず1枠に収まらないリクをいただけたので成功?ですかね!

こちらの曲、解禁枠には2年越し初登場でしたが、
マイリス+3いただきましたー

あまり頻繁に登場されると困る企画ですが、次回もお楽しみにー?

それでは、また明日ー ノシ