ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/28投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は告知からー
大賞4月予選推薦枠マイリス、公開しました
(再生数推薦のみです)

今月は下が6万再生台ですので、
リクエストの選考の際にご注意くださいな
放送予約と推薦枠の案内は本日中の予定です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

自分の中でバラード派とロック派が喧嘩した模様ですが、
今日はロック派の勝利で( ・`д・´)ギターイイ!
勢いのある曲なんですが、IAさんの声は落ち着いていて聴きやすいのです
元気になれる系の一曲ですよー!

リクエストからのピックアップはこちら

バラード曲は伸びにくいのは何を今更なんですが、
ちょっと埋もれ過ぎな印象のグミ曲でございます
低音気味の声が優しい響きで、曲のイメージにもぴったりです
歌詞表示もない1枚絵ですが、歌詞不要の聴き取りやすい調声ですので、
じっくりどうぞー

それでは、また明日ー ノシ