ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/29投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日ここで「今日中に大賞推薦枠の案内出します。」
みたいなことを書きましたが、すっかり忘れてました\(^o^)/
さすがにこんな時間にDMをばら撒くのはあれだと思いますので、
今度こそ今日の昼間に出します(´・ω・`)
抽選含めてもう少々お待ちくださいなー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

時間の関係で巡回対象外のレンですが、
なんとなくサムネを見て「良さそう!」と思って開いてみたら当たりでした(*´ω`*)!
爽やかなレンに励まされて、
GW休み終わっても頑張ろうってちょっと前向きに…なりませんかね?

リクエストからのピックアップはこちら

今日はうp主さんご来場いただきました!
それ以前にリクエストも四重婚で大人気だった殿&先生曲
なるほどこれは曲も動画もかっこいい
殿も先生もこんなにかっこよく歌ってるのはなかなかないですよー

投コメ/夢を無くした大人(社蓄)たちへ捧げます
(´・ω・`)あ、はい

では、また明日ー ノシ