ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/30投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


ようやく予告通り、推薦枠の案内と枠予約が完了しました!
これでようやく主のゴールデンウィークも終わりってものです
平常運転、大賞予選よろしくお願いしますっ
生主推薦枠はいつも通り随時更新予定です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

いつものお気に入りのPさんの投稿があった時はそれは嬉しいものですが、
それよりも嬉しいのは新人Pさんの曲が自分好みなときでございます
来ましたよ!個人的期待の新人Pさんが!
アコースティックな音に、
初ボカロとは思えない良調声のミクさんでゆったりとしたバラード
これは要注目ですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

ここのところハイペースでの投稿が続いている全全力力Pがもう新曲でした
イラストは夜ですが、曲は明るくて元気なメロディーで
今回も気持ちのよい一曲です

それでは、また明日ー ノシ