ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

すっかり告知を忘れて今月が残り2日になってしまったのですが、
来月の大賞生主推薦の途中経過です(´・ω・`)

今日、二人増えたのでとりあえず欠員は回避( ・`ω・´)
確定枠もすぐなので、@2日ですがボカ生の放送はいかがですかー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

チケット消化で延長1枠でした 広告ありがとうございましたー
広告チケット使うのも忘れないようにしないとなのです!

主セレはこの曲でした

先月初投稿ながら、4桁再生連続で存在感のある「歩く人」さんの3曲目
今回も動画はシンプルな感じですが、
曲の方は明るく楽しい雰囲気でたぶんきっとスルメ系
歌詞も読み応え?があるので、全画面でじっくり推奨なのです

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップもミクさんです
投コメにもある通り、あまり捻ってないかもしれませんが、
直球で美しく聴き入る系のバラード曲
感情のきっちり詰まったミクさんも良調声なのです

放送内でもありましたが、1時間ほど前に上げたのを修正したようなので、
修正前動画をマイリスしてるかもな人は要チェックなのです

では、また明日ー ノシ