ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


1回告知しましたが、当日なのでもう一度!
今晩、ボカ生自貼り枠放送ですヽ(=´▽`=)ノ
今回もいろんなPさんの生の声、楽しみにしているのです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ジャスト7ヶ月ぶり、西沢さんPのGUMIちゃんでしたヽ(=´▽`=)ノ
相変わらず調声は大好きですし、優しくかわいい曲に
歌詞もなかなかグッとくる共感度
そしてバクさんもかわゆすなのです

リクエストからのピックアップはこちら

アルスロイドさんの中の人であるところの
ダンスユニットアルスマグナ」さんに提供された曲を
アルスロイドさんとボカロ+UTAUでアレンジカバー
曲を聴きながら「ダンスにすると激しそう…?」と思って、

見に行ったらやはりかなりダイナミックな感じ
でもなるほど、そういう楽曲なんだなーと納得なのでした

では、また明日ー ノシ


ところでHTML5プレイヤーは読み込み失敗が大杉で、
旧プレイヤーに戻しました(´・ω・`) またβでバグがいっぱいなんですかね?