ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しはもうこの話題しか無いでしょう!




MEIKOさんV3、パッケージやらの詳細が大発表でしたね!
しかし体験版があるなんて想像してませんでしたよっ
時間があったらこれは是非触ってみたいものです
みたい みたいけど…とりあえず自分は大賞の準備ですね、はい(´・ω・`)
詳細は画像のところにリンク付けておいたので、公式でどうぞー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

もう製品版発売まで新曲は来ないだろうと思っていたギャラ子さんが
まだ出てきましたっ それだけでちょっと嬉しい?w
そんなギャラ子さんのキャラソンにも聴こえる、バラード曲
久しぶりの電柱星人P やっぱりメロディが綺麗です

リクエストからのピックアップはこちら

驚くほど埋もれていました、いろはさんピアノ曲
このクオリティはもっと評価されて然るべきポイント高いですね(当社比)
PV無しですが、曲もよく調声も非常に聴きやすいです
文句なし、たぶんこのまま大賞の解禁枠推薦ですねっ

には及ばなかったんですが、
2枠目主セレで紹介したこの動画もピックアップ基準に到達

自分で紹介しておいて、歌詞の内容はさっぱりわかりませんが、
ミクさんがかわいいのでそれだけで正義なのです!
曲もかわいいのです!

それでは、また明日ー ノシ