ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/14投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

我ながらすごい時間(´・ω・`)
これ更新されるのたぶん3時過ぎですよねー
寝坊とか、気をつけないとやばいですね

原因はもちろん大賞の準備ですよ艦これじゃないですよほらマイリス公開されてます

変則集計なので結構たいへんだったのです
3時といえば演習切り替えじゃないか!とか関係なかったのです!



繰り返しますが変則集計なので、
再生数推薦のボーダーがかなり低めになっています
リクエストに参加する際は、事前に推薦枠の確認をお願いしますねっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

2曲連続の紹介となりました、kalicさんの新曲です
前回はDarkさんバラードでの紹介でしたが、
今回はミクノポップでございます
前回も引き出しが多いって書きましたが、まさにそのとおり!
見事にキラキラな仕上がりですよー

リクエストからのピックアップはこちら

いつだっていつまでだってボカ生では大人気
今回もピックアップ枠余裕のseikoP新曲でございます
架空言語の民族調曲とかまさに十八番
今回はいつにもまして壮大な感じですよっ

それでは、また明日ー ノシ

の、前に大賞の宣伝動画とか来てしまいましたよ!みなさん!

全力でマイリスお願いします( ・`д・´)b