ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/15投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間に放送した大賞2013 12月一次予選の結果から
今月の突破は以下の通りとなりました




まさかの初音さん0という展開に
今月は超短期決戦、二次予選は本日放送となります

最後の月予選、是非ご視聴くださいな!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ポップ系とバラード系ががあるYUKISONさん、
今回はしっとりバラードでしたっ
この季節にぴったりな冬曲ですので、寒いうちにどうぞ!
(あったかいうちにどうぞお召し上がりください的な!?)

ついでに?前曲をマイリスはしたんですが、
主セレでは紹介しなかったのでこちらもおすすめなのですっ

かわいい系のミクうたですよー
両曲とも、出だしのピアノがいいのです

リクエストからのピックアップはこちら

切ない系青春ソング
こちらもピアノが綺麗なバラードでございます
テーマもメロディも王道な感じですが、
このジャンルはこういうものですよねっ
しっとり、じっくりどうぞー

それでは、また明日ー ノシ