ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昨日の大賞予選、ご視聴ありがとうございました
前半の通過は以下の8曲に決定しました

振り返ってみればいつにもまして当代の実力者がずらり
ぜんぜん二次予選の予想ができないラインナップとなりました
本番の選曲も大詰め、二次予選も皆様の投票をお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今回から「chippy」さんが「志茉理寿」さんと改名
ボーカルもはじめてミクからグミに変わりまして心機一転
キリッとした芯の強い調声が耳に残る、
真っ直ぐなポップレクイエムなのでした

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 月の静寂
バラード系の数々の曲が記憶に残る「群咲たくみ」さんから
先日のボーマスで頒布された1stアルバムから一曲動画化
ボーカル3人の豪華仕様なピアノバラードはしっとりと沁みてきます
アルバムはBOOTHでDL販売もありということで、そちらも要チェックですね!

では、また明日ー ノシ