ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週の日曜枠は大賞11月一次予選の後半
…と、これが終了し次第、二次予選も同日となります(^q^)だぶるへっだー!
そちらの告知はまた後ほど
とりあえず通常通りの一次予選後半をよろしくおねがいしますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「テシマ」さんによるひたすら綺麗なミクバラード
アコースティックな音が気持ちよくて、目を閉じて聴きたくなるやつです
ミクさんの高音もちょうどいい塩梅で、
聴きやすくかつしっかり盛り上げる絶妙さなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは フロストフラワー
開幕から少しずつ区切るような音などで注意を引きつけ、
サビでどーんと来る面白い感覚のサウンド
ミクさんの調声はかわいい系で!
椎谷ユウ」さん、さすがとも言えるハイレベルな構成なのでした

では、また明日ー ノシ