ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/16投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは2日連続だった大賞予選の結果から
二次予選を勝ち抜いたのは以下の4曲でした


昨日の一次予選の勢いをそのままに、
一次予選組のIA曲が次々と突破を決めていきました
最後の同点決勝はうp主さん3人集合の激アツ展開でした!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

\にゃーん/
ちょっと切ないにゃんこ入りバラード
にゃんこじゃなくて飼い主さんが(´・ω・`)なのはやや変化球?
あったかい前半と切ない後半 じっくりどうぞ

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ